足裏の痛みが治った!

2022年2月頃から左足の足裏に痛みがでていました。
# 写真のあたりです

走ると痛いものの、それ以外の日常生活では全く痛みが出ず。
しかもジョグの時が一番痛くてペース走の時はアドレナリンがでているからか痛みは感じず。
そんな状態だったのでずっと痛いな、と思いつつ走れるしな、と思ってそのままにしていました。
が、6月に入ってやっぱり痛いな、と思い始め、接骨院にダメ元で行きました。
治療としては電気治療→先生によるマッサージ→ジェルを塗った上での別の電気治療
これだけでしたが、1回の治療で痛みは半分以下に。
え!
ダメ元だったのに…。
練習内容もかえておらず、走る距離も変わっておらず。靴もかえてない。
(ジョグはアディダスジャパンブースト、ポイント練習はナイキのテンポ)

たまたまかも?と思い2回目の治療へ。
すると…すっかり痛みは治りました。。。。
何だったんだろう。あの痛みは。

こんなことならもっと早く接骨院に行っておけばよかった。

コメント

このブログの人気の投稿

大阪国際の資格、取れました!(資格タイムが上がらなければ^^;)

Garminのトレーニングページのおすすめの表示

おかやまマラソン2022 レースレポ