Garminのトレーニングページのおすすめの表示

私の使っているGarminは今、3個目ですが、一番最初にトレーニングページの割り方を4分割
  上:経過時間
左:距離 右:ラップタイム
  下:ペース


としたため、ちょっとでも変えると気持ち悪くって…
結局毎回この組み合わせにしてます。
距離は真ん中で小さめでもフルマラソンの時は距離表示が公認ならあるはずだから
そんなに必死に見ないかな、と。
ペースは…私のペース感覚はノーコンだから練習で毎回自分の感じているペースト実際のペースを比べながら走りたいな、と。
でもペース感覚についてはなかなか身につきません(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

大阪国際の資格、取れました!(資格タイムが上がらなければ^^;)

おかやまマラソン2022 レースレポ